イベント【パンプキン× pumpkins】

2021年10月17日 20:43

【パンプキン×pumpkins】

白楽駅にあるカフェ『doudou』さんにて、ハロウィンイベントをさせて頂きまして、10/15、無事終了致しました。


お目に止めてくださった方、お手に取ってくださった方、また、それをご購入くださった方、誠にありがとうございました^^

皆さまのお家に連れて帰ってくださって、本当に嬉しいです。
Happyなお役に立てますこと、お祈り致します☆



そして、空間を貸してくださいました『doudou』さん、大変お世話になりました。
ロコモコ、アイス、ローズフロート…全てとても美味しかったです^^



また、イベントにお誘いくださったぴっつさんを初め、ご参加された個性的でユーモア溢れる作家さん方、この度はお仲間に入れてくださり、ありがとうございました。
皆さまの作品からは、とても良い刺激を受けることが出来ました^^



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



2021年のハロウィンは、mimi☆にとって、忘れ難い思い出の1ページとなりました。


ハロウィンが終わったら、次はクリスマスですね。


今年も残り3ヶ月を切りましたが、引き続き、皆さま「Happy enjoy☆」でいきましょう(ᵔᴥᵔ)ノ♪

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ありがとうございます☆
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)